そうめんアレンジ♪

2024年07月06日

毎日暑い日が続いています。

体温越えの気温だとどうしても口当たりの良い「そうめん」が美味しいです。

でも、毎日は飽きてしまいます。

ネットで検索すると、色々なアレンジが出てきます!

私の現在のお気に入りは

つけつゆに、ネギ・大葉・ミョウガ等の「薬味」は普通に入れます。

つゆ(薄めるタイプ)に、生たまごを入れてそのまま薄めません。

そこに「辛そうで辛くないラー油」を追加。

そして、あれば「トマトジュース」も少しだけ。

好みは色々なので、何でも少しづつプラスして、自分好みの味にしています♪

今日は、何をプラスしようかと思案中です!

納豆も美味しそうですね!

今日は納豆をプラスしてみようかな♪